にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
フェスタ、グランドフィナーレ


もうほんと、そこにいた全員が一体となった!

ありあまるそのパワーで、

体育館の屋根がふっとんでしまいそうである!


おかんは、涙腺激ヤバでした。

かわいすぎる!
こどもたちがいい子ばかりで、泣いてしまいそうだ!



ああもう こどもたちの未来が 幸せでありますように

すいません おかん 
泣きべそかきながらこんなこと考えてました



あまりにも盛り上がったので、
子供たちがアンコールを熱望!



しかしアンコールは考えていなかったため、
急遽PTA会長が校長先生と打ち合わせ。

時間を気にして、PTA会長が出した案が、
校長先生によって一曲丸々ということに変更!
さすが校長先生、元音楽教師!



ああもういいや!
一番前列のど真ん中で、
お父さんたちがいっぱいビデオ撮ってるけど、
この涙はどうしようもないわ!

とにかく、この歌を思いっきり子供たちへむけて
歌おう!
あなたたちの将来と幸せが、守られますように!



秋晴れの午後二時。
そーさんといっしょに下校しました。

最高のフェスタでした!


 おもしろかったらぽちっとね


【2011/11/12 00:00】 | 学校行事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フェスタ、その終わりに | ホーム | フェスタ、その二>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/1530-8297dcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
19歳の息子をもつ、「おかん」です。
子育ての傍ら、科学の種まきの草の根運動やらアート活動やらをしとります。
科学講師として出没したりします。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
26位
アクセスランキングを見る>>