にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
DNA Art その意味


今回は展覧会メンバーの四人は

私の母 みなこ
私の父 おやじさん
私   にわとりおかん
息子  そーさん

です。遺伝子でつながっているから、
私たちの展覧会は、当初から

「DNA Art」

と銘打っています。

今回はお互いがそれぞれの作品を搬入日まで見ることなく。
会場設営で初めてお披露目。

おやじさんは、毎回写真で参加です。
これがねー。去年もよかったのですが、今年はさらに
円熟度を増してきましたよ!

会場にお越しになる方は、お楽しみに!




あーちゃまはいつも大作。

今年のふすま絵、いいですよ。
去年よりもずっといいよ。

お楽しみに。



そーさんは、いつもは工作が主なのですが、
今年は封印。
絵の作品もだしますが、レゴ作品に力を入れています。

私はイラストと、映像でしょ。

とにかくみんながみんな、やること全然違う(汗)




ふつう似てるけどね。
家族でやってると。

タッチすら、全然似てないし(滝汗)

以下に四人が全員
「ゴーイングマイウェイ」だかが垣間見えます。



あらたまってなんだい。

おやじさんよ。



にょわー

そっからなの?!?!

根底から定義崩れちゃうよ!

展覧会の初日をまだ迎えていないというのに
定義が崩れ落ちそうな、我が親子三代四人展。

ぜひお越しください(汗)

私は平日の日中、そーさんの下校時刻少し前までは在廊です。
土曜、日曜でしたら、午後は私もそーさんも在廊です。

私の携帯をご存知の方は、
お越しになる前にご連絡いただいてもOKですよ。
なしでいきなりでも、もちろんOKです!

お待ちしています!


おもしろかったらぽちっとね

【2013/11/29 00:00】 | アート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スコーン | ホーム | 11月25日、搬入!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/2301-b48efbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
62位
アクセスランキングを見る>>