にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
息子の真意


母の不在のおりに。

祖母あーちゃまが、そーさんに聞いてみた。


ほほう。
やっぱりこわいんだ(笑)

ワタクシが本気で雷を落とすのは、
かなりレアなことではありますが。
その本気の雷のときの威力といえば
それはハンパないものですしね(遠い目)



よくわかっとりますな。

そうですよ。ワタクシの本気雷はね。こわいんです。

しかしそんな冷静に分析するそーさんでも…



祖母あーちゃまには、

心の中を吐露したりして。

これが9年育ててきた絆というものか。



ってな感じで。

後日あーちゃまからその顛末を聞かされるワタクシ。

な、なんと!!
ものすごい「いい話」みたいにまとまってるけど!!



「暴言マッシーン」については。
こことかこことかこことかこことかこことか
こことかこことかこことかこことか参照。

っていうか、多すぎ(怒)。
しかも、ネタ的には女性の年齢についての暴言だし(汗)

あーちゃまに打ち明けた「いい話」的なエッセンスを。

なぜ母に直接フィードバックしないのだろうか。

理解に苦しむ母であった!


おもしろかったらぽちっとね

【2014/01/14 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<成長 | ホーム | 今年始めたいことのひとつ>>
コメント
えぇ 話やね~。(*^^*)
大好きってストレートな表現だねぇ。
キュンとしたわ~。
【2014/01/15 22:39】 URL | たこぎ #-[ 編集]
コメントありがとう!

でもね~母にフィードバックされなきゃ
伝わらないよね~(汗)
今回だってあーちゃまが暴露しなきゃ
お蔵入りの発言よね~(滝汗)

言いたいことは本人にびしっと
いいなさい!
あと、女性の年齢に関する暴言は禁止である!

と言いたくなる男勝りのワタクシなのでした・・・
【2014/01/16 13:33】 URL | にわとりおかん #QVmBk27Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/2351-977d9b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
80位
アクセスランキングを見る>>