にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
男の決断力


連休中に、いよいよメガネを作りに行きました。

zoffでデザイン選び。

下見で説明聞いてたから、あとはデザイン選ぶだけ。
ラインナップの多さに、そーさんも驚きます。


テキパキテキパキ。

自分の望むデザインを、
数あるラインナップから選び出す作業。

取捨選択が早い!



そーさんは服とかバッグとか靴とかもそうなんですが。

物を買うときに
最初から明確なイメージを持ってのぞむので。

デザイン選びが早いんです!



イメージ通りのものがあれば。

即決。

そしてぶれない。

女のワタクシからすると、
その決断力の速さは大変清々しく、
うらやましくもあります…



一応時間に余裕をもってきてるんだけどね。
悩むかも、と思って。
でもいつも即決、そして購入。

まあいいや。
決まらないよりは。

久しぶりに親子で駅のショッピングビルに行ったので、
今日はスィーツのお店が並ぶところで
おやつでも買って帰ろうか。
ケーキとかワッフルとかプリンとか 
いろいろあるから、好きなの選ぼう。

またビシッと即決するのかな?



メガネ選びは男らしくびしっと即決したのに。

スィーツのウィンドウショッピングは迷っちゃう☆
だってこんなにいっぱいあるんだもの★
さすがオトメンそーさん☆

今度周回したら五週目になっちゃうぞ。

そろそろ決断しよう!!


おもしろかったらぽちっとね

【2014/01/16 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メガネデビュー | ホーム | 成長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/2353-5287b3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
56位
アクセスランキングを見る>>