にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
映像作り


サカナクション、だーいすき。

最近、サカナクションの新曲「グッドバイ」が発売され、
そのPVが公開されたので
気に入ってみています。

相変わらず、キレイだなあ。


サカナクションのリーダー山口さんは
とてもアーティスティックな人なので、
彼らの考えを取り入れつつ作ったPVは、
いつもとってもキレイなんです。

そうそう。
「ミュージック」もよかったなあ。
すんごい凝ったつくりになってて。



そうだねー。
「ミュージック」なんてすごい難しいもんね…

今回の「グッドバイ」は珍しく分かりやすかったかも
しれないけれど、
いつもキレイで難解な彼らのPV…

この「難しくてわかりにくい」というのは
母の胸にささります。
なぜなら…



自らの映像作りでよく聞く感想だから(汗)

くすん。母の毎回の課題です。



で!やっと映像公開のテストが済んだので、
今回我がブログ史上初の!
動画貼り付けやってみました!

とりあえず、昨年12月に開催した展覧会に出した
3つの映像のうちの一つ、

「BONE」

を公開してみますー。
これが一番サイエンスっぽいので。

うまくみれなかったらコメント欄にて
だれかご連絡を~。うまく公開できたかな?
春くらいまでの期間限定公開にする予定です。

よろしければ、またご感想をお寄せください☆

音楽つきですので、音量は気をつけてくださいね♪








おもしろかったらぽちっとね

【2014/02/05 00:00】 | アート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年の節分 | ホーム | モーターロボットキット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/2374-da9ee143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
76位
アクセスランキングを見る>>