にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
予期せぬ 引きこもり五連休


そーさんインフルエンザB型罹患により。

春休みが始まってしまう前に
予期せぬ五連休になり。
しかも外出できない五連休だし。

朝から晩までずーっと一緒。

間がもちませーん。


母がすこぶる元気なら、まだ対応できるんだけど。

母も絶不調なのです(涙)

熱がすっごい低くなったり、
動くのがつらい高めの微熱になったり、
ジェットコースターみたいに熱がいったりきたり…
節々の痛みや頭痛もあったり、
倦怠感が強かったり。

うーん。気分が悪いです。

母にも密かにうつっているのかしらどうなのかしら(涙)

まあタミフル飲んでる子を置いて病院にもいけず、
かといってB型確定の子を連れて病院にいくのも…
月曜日病院に行くまでは家でおとなしくしておくかな。

と思いつつ、部屋の片づけや不用品選別をしたりして。




電化製品の不用品が結構出たよ。

せっかくだから、捨てる前に分解してみる?



ふるーいスピーカー。

外せるところは全部外そう!



たのしそーう。

そして私もたのしーい。



壁掛け時計もいいよ。

存分にどうぞ!



ワールドクロックもどうぞ!
液晶もついてるぞ!!!

やっちゃえやっちゃえ!!!

外に出られないことをいいことに、
ひそかにやりたい放題している親子でありました。

明日に続く!


おもしろかったらぽちっとね



【2014/03/23 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<分解作業の続き | ホーム | 喘息>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/2424-b161aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
62位
アクセスランキングを見る>>