にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
クラブ決定!


さてさて。
いよいよ四年生から始まるクラブ活動ですが。

六年生の希望が優先、
その次に五年生の希望、

四年生は最後になるということで、
どうやら希望通りになれないことが
とても多いみたいです。


まあ、希望通りになれないこともあるだろう。
しょうがないよね。

そーさんが狙っているのは、
茶道部、絵画クラブ、読書クラブなど。
そのうち茶道部と絵画クラブは人気が高い。

筋金入りのインドア派そーさん。

普段からも、外に出て運動なんて絶対しない。
だから希望以外のクラブっていっても、
運動部になると不憫だなあ(汗)

それならせめて、読書クラブに
入れるといいんだが…



先日、クラブが決定した模様!



えっ!!!!

希望が通ったんだ!



フタを開けてみれば、
今年は定員割れだったという絵画クラブ…

うーん

これだからわからないもんだねえ 倍率って…



半ばあきらめてた絵画クラブ。

想いは通じたんだねえー。

私も絵を描くけど、
美術部とかそういうクラブに在籍したことない(汗)
そーさんからいろいろ教えてもらおう(汗汗)



それほどのパッションがあるなら。

絵画クラブ、入れてよかったねえ。

好きな絵をいっぱい描く
楽しい一年になるといいね!



おもしろかったらぽちっとね

【2014/05/10 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<消化していきたいキット | ホーム | 緑の焼きそばに続く 色素実験!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/2480-d860437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
81位
アクセスランキングを見る>>