にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
対処の仕方 後編


昔は、先生に腹が立ったこともあったよ。
それでいいんだと思うよ。
悪い事じゃないさ。

人間同士だもの。
行き違いはあるもんだし、
腹が立ったりすることもあるもの。
大人同士だって、
そういうことあるもんね。

だから我慢はしなくていいけど、
そういうとき、どうしてるの?


おや。
そうなんだ。



なんか・・・

対応が大人 なんですけど・・・(滝汗)



うーん。

それでため込んでなければ、
それでいいけどさ。

性格もあるし、
男だっていうのもあって、
煙吹くような気持ちは
あんまり言わないもんなのかなあ。



ま、なんかあったら。
声かけてよね。



なんだか、小学四年生になって。
10歳を目前にして。

急にそーさんの中身が、
大人になってきたなあって思います。
夏休みで、ぐぐっと大人びた感じ。

不思議な感じだなー。
10年もたつと、こうなるのか。

来月には、そーさんは10歳になります。
成人20歳の半分になるんだ~。

感慨深くなる、ワタクシなのでした!


おもしろかったらぽちっとね


【2014/09/26 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9月20日 水で遊ぼう! にわとりおかん編 | ホーム | 対処の仕方 前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/2615-d3027037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
79位
アクセスランキングを見る>>