にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
誕生日の次の日のスイミング


さてさて。
食事制限を受けて
とても切ない誕生日を迎えたそーさん。

次の日は、
いつもみたいに朝ごはんをガッツリ食べることも
できず、ふわふわ食パンを何もつけずに食べて。

プールの進級テストに臨みました。


ため息オンパレードでプールから上がってきた
そーさん。
よほど体がつらいのか、
さぞや空腹もつらかろう、と心配したところ。

合格しちゃってた(汗)

バタフライ合格。これで四泳法すべてマスターです。



すさまじい悲壮感とともに
合格を伝えられてもねえ(汗)

合格したときは、その場ですぐ自販機でアイスを買って
合格を祝うのが常なのですが。

今回は受かったというのに
乳製品止められてっから(滝汗)



しかももう腹痛も、お腹壊しも止まっていて。
でも、よくなったからってすぐ
調子にのったら元も子もないので、
もう少し様子をみようよ。

本人は、もう自覚症状もなく元気なので、
余計につらいよね。

まあ、アイスは延期にするけど、
買ってあげるから。
ちゃんとなおしてからにしようね。



ここまで泳力認定をしてこなかったのですが。
四泳法すべてマスターしたので、きりがいいよね。
やっとくか!

フロントにて、
ジュニア四級の認定手続きを取りました☆



10歳という、これまたきりのいい誕生日記念に。
いい思い出になりそうだね。

幼稚園のころから、喘息治療に始めた水泳。
がんばりすぎず、楽しみながら。
よくここまで続けてこれたね。
引き続き、がんばってみよう!

来週末こそ、ごちそうだ。
とりあえず、いろいろおめでとう!


おもしろかったらぽちっとね


【2014/10/27 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<科学の普遍性 | ホーム | 誕生日を迎えるそーさんを襲った腹痛!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/2647-77672342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
69位
アクセスランキングを見る>>