にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
ギャラリー栂での展覧会!


去年12月に開催した、
家族三世代四人での展覧会「ほう」。

別のギャラリーで、もう一度展示されます!
初めて上ノ町会館を飛び出しての展覧会だよ。

展覧会タイトルは少し変えて、

「家族の方法」

になりました。
告知がぎりぎりになってしまった~

ギャラリー栂(とが)
というギャラリーです。素敵なギャラリー。リンク先を覗いてみてね☆


そーさんの「粒子インスタレーション」が、
ギャラリー栂の会場で生まれ変わります☆

よりダイナミックなものになる・・・予定!

会場とそーさんの化学反応で、
どんなふうに変わるのか。
実際に本人が展示をしてみないと分かりません(笑)
どうなることか!こうご期待!



まきストーブと、素敵な喫茶があります。
よかったら、お越しください。



DNA ART 親子三代 四人展 『家族の方法』

2014年、沢山の素敵な出逢いが有りまして、
今年も願いを込め、栂では珍しい作品展でスタート致します。
今展は、いのちをつなげる遺伝子の螺旋
【DNA】が作り出す4人の物語です。
作品は、ご覧いただくみな様のハートへ
不思議な光の螺旋を運んで行くことでしょう。
受け取って頂ければ幸いです。

★入場無料
どうぞ薪ストーブで温まりにお出かけ下さい


2015/01/28 WED - 02/08 SUN
10:00 am - 6:00 pm
(最終日は5:00pm閉場)
休廊日 MON・TUE


2月1日(日)は、家族在廊です。
メンバーの誰かは必ずいます。
そーさんや私がインフルエンザに倒れてなければ、
全員そろって会場にいるかもしれません☆

お寒い時期ですが、
よかったらおでかけください☆


おもしろかったらぽちっとね


【2015/01/24 00:00】 | アート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<味覚の成長 | ホーム | Origa さんの訃報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/2740-65859034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
80位
アクセスランキングを見る>>