にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
春のボーリング♪


冬休みに行く予定だったのに、
そーさんもワタクシも次々と倒れてしまい。
結局行かれずじまい。

春休みには絶対行こうと決めていた、

ボーリングへ!


いつもいっているボーリング場なんだが、以前は
営業開始時間を間違えて、二時間も早く行ってしまった
苦い過去が・・・(悲しいボウリングについてはここ

祈るそーさんはここ参照(笑)

岡山での初のボーリングはここ参照

て、ボーリングの記事むっちゃ多い・・・

今回は大丈夫なはずよ!
昨日、ネットで営業時間確認してきたから!(キリッ)



店内が暗い。
戦慄を覚えつつ、受付に行くと、
悲しい宣告。

イヤアァー



ごめんそーさん
いいわけするわけじゃないけど
昨日ちゃんと確認して、11時って書いてあって、
あとからよくみたら、ブログでは11時だけど
他のサイトでは12時ってあって
どうやら媒体によって統一とれてなかったみたいで

とにかく先にご飯食べて食べて~ すまん~

ああよかった。息子が温和なダンシで・・・(汗)

というか、
ぬかりおかんに対してアキラメがついているのかも・・・(滝汗)



昼ごはんとボーリングの順序が入れ替わったけれど
まあいいや!
気を取り直して、いざ!! スタート!



へこまずに楽しくやろうとする
へたっぴ親子なので(笑)

ガーター防止柵はたててみる(^o^)
しかし、まさかのガーター・・・・
以前にもこんなことあったな。デジャブ?

悲しいガーターについてはここ参照



まあ、人生、ガーターになっちゃったり、
いろいろあるけれど(笑)

楽しく2ゲーム終了。

どうする?そーさんさえよければ、3ゲームやっちゃう?

以前の3ゲームやっちゃう!?の記事はここ参照




母の体がポンコツであることをよく知っているそーさん。
気遣ってくれてありがとうね。

いつもは2ゲームやるともう体力がつきて
使い物にならなくなるので3ゲームはしないんだけど。
今日は、できそうよ!

冬に、ほんのすこーしだけ体重増えたので、
馬力がついたかも?!



体があったまって、気持ちいい!
ストライクが出ると、脳内でドーパミンがドッパーと出て
爽快!

またやろうね!

楽しい、春のボウリングでした☆


おもしろかったらぽちっとね
【2015/04/05 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プログラミング応用 | ホーム | 2015 岡山の花見!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/2810-f3edc162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
62位
アクセスランキングを見る>>