にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
ノーベル賞に刺激を受けて


川端康成のノーベル文学賞の映像を見たり、
村上春樹の受賞がどうなるかの報道を見てたら。

そーさんが新しい文学賞を提案してきました(汗)



どうやら、以下にヘルシーなことを書くか、という
文学賞らしい。

そして、その文学賞のテーマソングが
あるとのこと!



いかにもそれっぽいテーマソング。

どちらかというと昭和的な(滝汗)



さすがヘルシーだから。
脂肪はふっとぶらしい。

やる気はふっとんじゃまずいと思うんだが・・・



この歌を歌うコツ。

高らかに、オペラ調に歌うといいです(笑)

クイーンのフレディマーキュリーを心に思い描いて
うたいましょう(滝汗)



歌詞の二番は、とても ヘルスィー



「だってそのまんまじゃん。おもしろくないデショ」と
しれっと言うそーさん。

さすが、お笑い道の英才教育をほどこしてきた甲斐がある・・・
ひねりは忘れていないようです・・・



で、さらにひねりをいれて。

【タマシ―ノ音楽賞】も編み出しました(笑)

タマシ―ノ、音楽。
つまり、魂の音楽。

Soul Music!!!

これもオモシロい!
座布団三枚!!!!


おもしろかったらぽちっとね

にほんブログ村 科学ブログへ
にほんブログ村
【2015/10/13 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<取り扱うネタ | ホーム | 折しも 文豪がいっぱい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/3013-d989c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
70位
アクセスランキングを見る>>