にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
母、弱る


昨日の続き。

そうです。私の事をよくご存知な方なら気づいたかも
しれませんね。
どうやら疲れが一気に出た模様。
そのままかぜっぴきになりました・・・

微熱、喉痛、鼻症状、咳・・・
これはもはや風邪のデパートやー(彦摩呂風)


こんな感じで余裕こいてたのに

引きましたよ。
風邪を。

ワタクシが(涙)



しかし、風邪であれば合点がいく。
ここ数日の、あの異様なぬかりっぷり。
風邪なら仕方ない!
冷静な判断力も鈍るというもの!

そーさんが背後から
余計なツッコミをぶっこんで来ているような気がするが
華麗にスルーする!



しかしまあ
合点がいったからといって
治るわけではないので・・・

とりあえず家でおとなしくしてみる。

土曜のサカナクションライブ!?!
そりゃあもちろん



行くに決まってるよ(キリッ)

何が何でも行くんだから!



ちゃんと医者に行って、
インフルじゃないことも確認し、
薬もきちんと服用したよ。
だから、あとは気力があれば出かけられる!

でも、1つだけそーさんにお願いがあるんだよ。

明日に続く!!!



おもしろかったらぽちっとね

にほんブログ村 科学ブログへ
にほんブログ村


【2015/12/04 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<母の頼み | ホーム | ぬかりおかん>>
コメント
おいおいおーい、体調崩してたんかいっ!?
大丈夫?
この時期おかんちゃんめっちゃ忙しいもんなぁ。
しかも季節の変わり目だしね。
今度のなぜなぜはお友達と一緒に行くつもりでポチ子も楽しみにしてるから、元気になってよ〜!
ポチ子、ヘアスタイル思いっきり変えたのだe-349

明日はライブなんだねー!
しっかり楽しめるように、食べれる物食べて頑張って!!
帰ってこれんくなったら電話してくれたら迎えに行くよ!!
【2015/12/04 23:50】 URL | ふうか #7SMSw2C6[ 編集]
ふうかさん

ありがとうー!!実はね、ブログ記事がだいぶ遅れていて、ライブに行ったのは先週の土曜日なんだよー。明日、ライブの様子をかくね☆
そのときは風邪の峠を越えるか超えないかくらいで、結構つらかったー。その後、養生はしているのですが、いまだに完治はせず、咳だけ残ってもう一息ってところです。

そこへきてPM2.5の襲来で、体調が完全回復にならず。つらいところですなあー。

今度のなぜなぜは、便りになる助っ人が多数登場するので、風邪で弱っている私も大船にのったつもりでいます(笑)
楽しんでってね!
【2015/12/05 14:15】 URL | にわとりおかん #QVmBk27Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/3068-94764361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
70位
アクセスランキングを見る>>