にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
サカナクション ライブ 後半!


サカナクションのライブは2時間弱、
というネット情報を見ていたのですが、
実際今回のライブは2時間半。

全部で21曲という、かなりのお得感ありステージ。

MCはアンコール前の雑談くらい。(これがまた楽しかった!)
あとは、ひたすらノンストップ!!

中盤ではしっとりした曲が続く場面もあって
これがまたよかったな。
緩急自在、という感じ。

私達は、一階席前よりの真ん中でとてもいい席。
音がまっすぐ飛んできて、すごい迫力でした!


私の隣の席の女の子が若くて
ノリノリだったので、私も気兼ねなくノリノリになれた(笑)

てなわけで、二時間半踊っていたら、
終了後は汗だく。
なんか、開演までは風邪でしんどかったけど。
運動したら、スッキリ。
風邪が抜けたみたいだぞ(汗)



市民会館の中は、基本的に撮影禁止でしたが、
一か所だけ撮影を許可されたブースがあって。
せっかくだからそこで記念写真撮ろう!



Yeah!!



ああ・・・なんか夢のような二時間半で、
光と音が渦巻いて異次元だったし、
楽しすぎて記憶があんまり残っていない(滝汗)

そーさん初のライブ。親子で行けてよかったなー。
楽しかった・・・

今年の夏は、そーさん初の観劇(小林賢太郎の舞台)も
見れたし、五年生はなかなか濃ゆい一年になったな。



で、ライブから一週間後のプールで、
コーチにサカナクションのライブのことを話したらしい。

なんとコーチも同じ会場にいたとのこと(笑)

岡山のサカナクションファンが
熱狂した一夜だったのでした☆


おもしろかったらぽちっとね

にほんブログ村 科学ブログへ
にほんブログ村


【2015/12/07 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<倉敷リポート☆ ライブのついでに☆ | ホーム | いよいよですよ! サカナクションのライブ! 前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/3071-55bd66a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
75位
アクセスランキングを見る>>