にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
2015年 行く年


年の瀬。
かなり忙しい。

ただでさえ、行く年の後始末をして、
新しい年を迎える準備をしたり、
作業し終えていない各方面への作業を急いだり。
その上そーさんは休みなので、世話に明け暮れる。

そんな忙しい日々でも、
ダジャレの神様は事情も考慮せず
ご降臨なさるのだ!!!(汗)


おいおい!
良い子のみんなはマネしないでね(汗)

力が抜け落ちるようなダジャレである!



ちょっぴり時事ネタ・・・(謎)



今年最後のスイミングの帰り、
ドーナッツ屋さんで昼ごはん。

そーさんがおいしそうにぱくついていたので・・・



カミサマにお寄り頂いた(笑)



あっ なんか思いっきり格下に見られてるような気がする

分かってますよ!
キミのダジャレセンスには、足元にも及びませんよ!!
降臨度合が違いますものね!!!

などと負け惜しみを吐いてみる。

年の瀬ぎっりぎりでも、こんなダジャレでゆるく暮れていく
我が家の2015年です(笑)

今年一年、みなみなさまにはお世話になりました。
来年もより一層突っ走りますので、よろしくお願いします!

おもしろかったらぽちっとね

にほんブログ村 科学ブログへ
にほんブログ村


【2015/12/31 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<謹賀新年!2016年! | ホーム | 忘年会2015 後編!>>
コメント
毎日楽しい微笑ましいブログ、見させてもらってありがとう。来年も楽しみにしていますよ。では、良いお年をお迎えください。
【2015/12/31 08:32】 URL | おうさま #-[ 編集]
おお!おうさま!!
コメントありがとうございます!

先日の忘年会では、席が遠くてなかなか話ができませんで失礼しました~。
この冬休みは、頭の中を空っぽにして、
リセットして、
来年もまた、よりいっそう新しい内容でがんばりたいと思います。

来年も、よろしくお願いします!
おうさまも、よいお年を!
【2015/12/31 08:50】 URL | にわとりおかん #QVmBk27Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/3097-299e684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
13歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、科学の種まきの草の根運動やらアート活動やらをしとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
60位
アクセスランキングを見る>>