にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
ペッパーとの交流 最終話


昨日の続き(笑)

ペッパーの塩対応がきつすぎて
地蔵化したワタクシでしたが。

一つだけ不幸中の幸いが。

館内に人がおらず

この、こっぱずかしい結果を

誰にも聞かれていなかったー!


と思ったら

聞かれていました(涙)


生涯学習センターのKさんが
後ろにいらしたのです!!!!



動揺しつつ、落ち着け落ち着けワタクシ。

大人の対応で、ゆっくりと振り返り
平静を装うワタクシです。



でも、気心知れたKさんなので、
思わず泣きが入るワタクシ。

聞いて聞いてKさん~
ペッパーったら、夕方にさらにひどいこと
いうんですよ~~
二度目のほうが年上って、
立ち直れないですよ~~(涙)



ああ、すごくすごく正論。

思わず力なく崩れ落ちるワタクシ。



だったらもう 女性の場合の結果は
気分よくなる結果になるように
プログラム書き換えちゃうぞ!

元SEをなめるなよ!!

と、
我ながらむちゃくちゃな論点で
負け犬の遠吠えをしてみる・・・



これだけは言っておきたい!!



心して学ぶように!!!!!



というように、捨て台詞をビシッとはいたところまでは
よかったけれど。

ああ、心が痛い。

ダメージは深いわよ。
今日はもう使い物にならないから、
退勤します・・・・

と、力なくタイムカードを押すワタクシでありました・・・・


おもしろかったらぽちっとね

にほんブログ村 科学ブログへ
にほんブログ村


【2016/04/27 00:00】 | サイエンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イオンの科学! 前編☆ | ホーム | ペッパー 年齢あてクイズ 続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/3220-106ed0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
62位
アクセスランキングを見る>>