にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
学習発表会・・・最後の合奏「木星」のゆくえは?


合奏の演奏は、とんでもないすばらしさでした。
音源はとれたのですが、
やっぱりビデオはというと、ほとんどそーさんが見えず・・・
へこむワタクシ・・・・

ビデオは三脚を立てるスペースがなくて
手でもってとっていたため、カメラで写真を撮ることは
できませんでした。

あんなふうに図々しくも前に出させてもらってさあ。
ご厚意を受けたその挙句にとれてないって。
私はどれほど無能なのよ、と、自分を責めてみる。

ごめんね、そーさん。

坂を下って、とぼとぼ帰って。
別行動で見に来ていたおやじさんたちと合流。


私は体育館が開く時間からいましたが、
そうするとおやじさんは疲れちゃうので。
少しあとからきてもらっていたのです。

おやじさんたちは、私の後方のいす席に座れた模様。
見えたかどうか聞いてみたところ・・・

えっ!?!?! いまなんて?!



み、見えた?!?!!
ばっちり?!?!

えっ

ビデオは私しか撮ってないけど、おやじさんカメラ
もってたよね?!?!

写真は?!?! 
撮った?!?! 
撮れた?!?!

ばっちり?!?!



いまちょうだい!
すぐちょうだい!
ソッコーちょうだい!!

やったー☆
これで写真はゲットだい(感涙)



おおお~

そうなんだよ~
そーさんがさんざん苦しんだ
アコーディオンの写真がほしかったの~!
よく撮れてる!



アコーディオンのブルーが
とってもきれいに写ってる。

写真が趣味のおやじさんのおかげで、
よい写真が残りました。



胸に刻んだ演奏と、この写真で。
学習発表会での意気消沈が霧が晴れるように
なくなったわ~(汗)



「木星」、本当に鳥肌がたつほど
すばらしかったのよ。

で、今年の六年生の保護者には、
実はもう一回、ビデオ撮りのリベンジチャンスが
用意されていたのです!!

なぜなのか?
そしてリベンジはどうだったのか?

明日に続きます!

おもしろかったらぽちっとね

にほんブログ村 科学ブログへ
にほんブログ村
【2016/12/05 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<学習発表会の曲「木星」を携えて。 西日本地区代表として!!! | ホーム | 学習発表会、いよいよ六年生の本番!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/3452-b7226d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
69位
アクセスランキングを見る>>