にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
物欲のないそーさんですが


そーさん、昔から枯れた人なのですが。

物欲がありません(汗)

仙人?(滝汗)


旅行行ったり、映画とか展覧会いったときに
ほしいものがあれば買うけれど。

それ以外のプレゼント、
つまり誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントは、
ほしいものが見つからないまま
保留になってしまうことが多いんだよね。

「うーん いまほしいものないから
 保留にして、ほしいものできたら買ってもらおうかな」

・・・みたいな感じで・・・・。



だからここ数年は、プレゼントを用意することも
なくなってしまい。

でも、クリスマスプレゼントに何もないのも
さみしいねえ。
なんかないかなあ。

そんなことをぼんやり考えながら本屋で
本を見ていたらー



そーさんが好きそうな本を発見!

これはいいかも!

両方漫画だけど、きっときっと喜ぶはず!
母からのプチプレゼントにしよう!



この二冊☆

一冊は、以前買った「ぼのちゃん」の2巻目。

もう一冊は初めて見る本だけど、
一目ぼれ。ソッコー買いです。

このキツネとタヌキがむちゃくちゃかわいい。
キツネがすごい毒のあるキツネで、
ブラックユーモア満載の漫画。でもかわいいの(笑)



早いけど、さっそく進呈してみようっと。



おおー喜んでくれて何より。

まあとりあえずのプチプレゼントってことで。



めっちゃウケてる(笑)



よかったよかった。



え・・・・



えへへ。えへへ。

喜んでもらいたくてプレゼントしたけど、
嬉しさがかえってきて
私もうれしくなっちゃった☆


おもしろかったらぽちっとね

にほんブログ村 科学ブログへ
にほんブログ村
【2016/12/24 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<耳コピ | ホーム | クリスマスらしい実験を紹介します☆>>
コメント
たぬきときつね~!!! 娘、大好きで、Twitterもフォローしてる(笑) 癒されるよねぇ~♪
【2016/12/24 07:13】 URL | なんちゃって #-[ 編集]
えええええーーー!!!!なんと!!
なんちゃってさんのところでもご存じなんですねー!!!!!すごい!

やっぱり笑いのツボがにてる~☆☆

ツィッターもあるときいて、早速チェックしました!かわいすぎる・・・(萌)

なんかね、すんごい毒あるんだけど、
すんごいかわいいんだよね~。
やみつきの楽しさがあります♪♪
【2016/12/24 17:39】 URL | にわとりおかん #QVmBk27Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/3473-c3d7d3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
76位
アクセスランキングを見る>>