にわとりおかんの極上日和        
ダンシとは宇宙人なり!サイエンスマニアの親子日記☆
いよいよ、お楽しみ会も閉会。


あたたかい雰囲気の中、
楽しく、切なく、お楽しみ会は終了です。

これで解散したら、
もう学校とは本当にお別れ。


学校を出る前に、もう一度だけ!

先生に、直接お礼を!

先生、謝辞の感謝の気持ち、届きました?!
本当に、本当にお世話になりました!



すると、先生がギューッと

抱きしめてくれました。



ううう、先生の全力ハグがうれしくて
泣いてしまう(滝涙)

先生、さみしい~

うわーん



先生は、全力ハグとともに、
背中をポンポンしてくれました!

先生、先生ありがとう。
いっぱいいっぱい、助けていただきました。

そーさんが、一年間楽しい六年生として
学校に来れたのも、

先生が明るくて楽しくて

こどもたちのことをよく見てて、

そして心があったかいからです!


先生にいただいたあったかい気持ちを胸に、
私もまた、子育てがんばっていきますね!



私が感じていることは、
ママたちもみんな同じように感じてる。

みんなが先生のあったかさに、
たくさん勇気づけられました。

そーさんは、どうしても先生から一筆記念に
いただきたくて、
ノートに一筆書いていただきました。

相変わらずの達筆。
そこに書かれた、あったかい言葉。
お忙しい中、ありがとうございました!!!!



一生の記念だね。

私も、先生とともに歩んだ六年生の一年間は、
一生の宝物になると思います!

ありがとうございました!


おもしろかったらぽちっとね

にほんブログ村 科学ブログへ
にほんブログ村

【2017/03/25 00:00】 | 子育て マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テルミン | ホーム | 卒業式の翌日はお楽しみ会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niwatoriokan.blog97.fc2.com/tb.php/3578-d5491f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にわとりおかん

Author:にわとりおかん
12歳の息子をもつ、
ちょっとぬかっとる「おかん」です。
子育ての傍ら、アート活動しとります。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

 
親子で工作!No.01プラバン工作キット

親子で工作!No.01プラバン工作キット

価格:450円(税込)

 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
69位
アクセスランキングを見る>>